21
4月

胸を躍らせる

 胸を躍らせるとは、わくわくすること。決して、巨乳の熟女が電車に遅れそうになって、駅までダッシュしている時の様子ではありません。(*´∇`*)
 
 乳房は、年齢とともに垂れてくるもの。これは仕方のないことです。豊胸手術をすると、どんなに上手くしてもやはり自然さが損なわれるものですから。
 
 思春期に女性の胸が大きくなるのは、子どもを母乳によって育てるための準備でしょう。しかし、それだけでなく、性的アピールの意味合いもあるとされているようです。
 
 しかし、単に母乳のためだけなら、妊娠するまでに大きくなっておく必要はないだろうと思います。つまり、異性の気を引くためのもの。なので、男が女の豊かな胸元をつい見つめてしまうのは本能なのでしょうね。
 
 世の女性たちには、熟女になる前も、なってからも、本来の意味で胸を躍らせるような恋をして欲しいものだと思います。